Latest Entries



やっと

|ω・)ノこんにちわ~ Russianです。

どもどもお久しぶりです^^;

めちゃ不定期ですが、出没してます。
首の皮一枚といった感じかな^^;

まぁ、ネタがないのでw
ブログは月一更新かというくらいの放置っぷり
モウシワケアリマセン・・・(´・ω・`)


ふらふらしつつ地理クエ
やっとここにもやってきました(*ノωノ)

10072301.jpg


お城を眺めてる女の子

10072302.jpg

うんうん、会ってみたいです(*´ω`*)


当然のごとく

10072303.jpg

門前払いなわけですが・・・(´・ω・`)


そいえば、中の人は新しい情報についていけてません(´・ω・`)
全くついていけないのになぜ続けてるんだろう・・・

楽しければ関係ないけど
ほんとに十分楽しんでるのか、楽しめてるのか・・・

嵐の中で停泊中、横を通り過ぎる船を眺めつつ
そんなこと思ってしまった(´・ω・`)


FS造船したい。・゚・(ノД`)・゚・。

よく分からないのに言ってみたw


次回までごきげんよう (´∀`*)


何年ぶり?

|ω・)ノ こんにちわ~。Russianです。

黙々だらだらと地理クエしてます。

先日は東南アジアに居りましたの(´∀`*)

ある日、チョー久々なことが!

10061001.jpg

ということで、ロンドンに戻ってまいりましたヽ(´▽`)ノ


ロンドン到着早々、王宮へ向かいます。

10061002.jpg

めっちゃSSヘタですなぁ・・・(´・ω・`)


いや~何年ぶりだろ?^^;
以前、戦闘Lvを28~45にしたときは
一度ももらえなかったからw

うれしかったです(*ノωノ)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Russian

Author:Russian
Zephyros鯖 イングランド国籍
現在の職業:操船士

妹のBijouとTequilaもよろしく♪
また~り遊んでます(´∀`*)

最近の記事

FC2 Blog☆Ranking

ブログランキング参加中です。

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします(*_ _)ペコ

BLOGPET

最近のトラックバック

ブログ内検索

Copyright

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QR
